そらこさん家〜山で魔女生活したい

市街地で潜伏しながら、山で昔からしたかった魔女生活をする。

そらこさん家〜山で魔女生活したい、ブログ開始

15年以上前、HPブーム→ブログブームで、私も趣味でブログをしていました。

日記→懸賞当選ブログを10年ほど。

日記のHPは、もはやデータは不明。

懸賞ブログは引っ越しをやりつつ、最後はライブドアブログで更新していました。

その間、mixiでコミュニティ等の運営もしていました。

激動の人生に翻弄されながら、家族離散→事故→うつ病→精神科入院→参禅、結婚、流産、DV、離婚etc…

まあ、なんでこんな、私は波瀾万丈なん⁈

普通の平凡な家庭、家族でいいんだよ⁈

そう思いながら、「普通」になりたくて、社会で働く→体を壊す→働く→体壊す→働く→入院→働く→メンタルに来てあの世に行きかける…これを幾らか繰り返して、

 

私は、もしや、社会で働くと、いけないんでは⁈

 

さすがに、「普通」を疑い始めました。

 

あの世に行きかけて、戻ってきた私は、やってみたかったゲーム実況を2年半程、やりました。

そして、自分は何がしたいのか?

私は、本当は何をしたいのか?

昔から持っていた自分の不思議なチカラを使ったほうがいいのでは?

私が自然に出来る事、好きな事をやったほうがいい?

とやり始めたら、正解!とばかりに、パーっと道が開かれていきました。

 

きちんと自分に備わるチカラを自覚して、世の中に還元していく。

そして、それをする事で、私も満たされていく、そんな循環に気がつきました。

そんな日々の活動や、感じた事を、ここで紡いでいけば…と思っています。