そらこさん家〜山で魔女生活したい

市街地で潜伏しながら、山で昔からしたかった魔女生活をする。

やりすぎ2021秋 気づいた?見えないチカラの存在

 

やりすぎ都市伝説。

この番組で、都市伝説や陰の謀略なるものに気づいた方は多いと思います。

私自身が、不思議なチカラがあることもあり、

元来、オカルト畑の私は、10年くらい前に、心霊系の番組を探していて、辿り着きました。

昔は、心霊写真とか、やっていたんですよ、あの番組。

 

先日、2021秋の放送があったわけなんですが、

私はこの方、フリーな明な損な方だと思っているので

(実際、番組内でイスラエルロッジの幹部部屋に入っている時点で、わかりますよね)

 

さて、今回は

どうやって切り抜いて、

うまく干渉して、

歪めていくかなあ…と見ていました。

 

彼は彼の情熱の村も、今回紹介していた長野に、持っていますしね。

長野行って、諏訪大社行かんのかーい!

まあ、行くと色々、見えないチカラで面倒なのかな?

なんてね。

自身の村のイメージアップや、プロモーションも影の目的だったのかな?

 

今回は、ヤコブの夢からの人類は二極化していく、という話でした。

が、知らされた内容を都市伝説を追っていない、聖書や神話を追っていない人が見たら、破局的な未来を想像させる内容でした。

 

あぁ、ムーンショットのことね、

 

と知っていれば、何を今更…て感じなんですが、あれを地上波でやる、ということは、内閣府が2050年に了、としているなんて知らない人は、ゾッとするはずです。

ストレスに感じると思います。

 

だから、お注射したくない、て言っているのが、繋がらないわけです。

この辺は、世界中、たーくさんYouTubeTwitter、ブログで、社会派の番組から、若い方まで

 

ヤバいぞ‼️

 

と知らせてくれているので、彼らに託します。

気になる方は、調べてくださいね。

 

今回、私が、おや?とピン!ときたのは

 

これは、彼は見えないチカラを使ってんなあ…

 

でした。

 

電脳世界に行くか、新たな未知ウィルスによって、新しいヒトガタになるか、という2択を示して、視聴者側には、

「こういう未来が来る」

という、世界線を示すわけです。

 

これを知らされた人の心は、ザワザワしますよね。

えー!

どうしよう?

嫌だけど、仕方ないのかな?

どうしたらいいのか、もうわからない。

 

正に、これが狙いです。

 

沢山のキーワードを激しい音と一緒にテロップで大きく出して、目からも印象づける。

彩度も下げて無音で小さく、しれっとテロップを

「思考は現実化する」

と入れる。

これが「答え」だよ。

洗脳の手口です。

 

 

むしろ、私は、お!これは、引き寄せやん!なんて思っていましたが、

ん?待てよ!

と、これは、「負の引き寄せ」だな。

負の呪術やないか…再洗脳やん…と気づいたわけです。

そもそもテレビは大衆洗脳装置ですから、当たり前といえば、当たり前なんです。

電通はそもそもチアリーダー(チア英変換)が、やりんしゃい、と作らせたものなんで、テレビがいかに歪んだ媒体か、お分かりかと…。

 

だから、「自分で調べる」ことが、本当に大事になのです。

 

色んな意味で、TVショーなんです。

 

さて、先程の「負の引き寄せ」をさもそうなると「現実化」させる印象操作をするなら、逆も出来るというわけです。

 

「そうなりたくない現実」を作ることもできるわけです。

最近よく「潜在意識」を耳にするかと思います。

やりすぎでも、間接的にこの潜在意識や、第7感など取り上げていますね。

負の方に使えば、今回のような世界線を作れるし、聖の方に使えば、全く違う第3の世界線も作れるというわけです。

実は、ここだけの話この潜在意識の使い方が、自分の人生を作っているといっても過言でないんです(小声)

毎日、自分で選んで、自分の人生を作っている、とも言い換えられます。

今日、起きた瞬間から、自分の人生を自分で、「無意識」に選んでいるわけです。

 

ということは、彼がいかに、地上波で、危険な見えないチカラを使っているか、どういう現実を望んでいるか、お分かりになるかと思います。

「思考は現実化する」

これは、本当です。

思考を変えれば、行動も変わってきます。

行動が変われば、今までとは違う世界線になっていきます。

それを行動していけば、第7感以上のギフトも、あ、これか!と貰えるようになります。

 

私のような不思議なチカラに目覚める方々も、いるかと思います。

 

「信じるか信じないかは、あなた次第!」

せっかく、やりすぎの記事だしね…笑

 

またね。